プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップ画面から特定のショートアイコンがたくさん消えた。50個くらい消えました。
all programs からデスクトップにあった特定のファイルを検索すると見つかるので、プロパティーを見るとデスクトップに入っていると出てきます。
今デスクトップ画面に出てるアイコンのファイアーフォックスも再インストールしなければなりませんでしたし、かなも打てなかったので、グーグル日本語化もインストールしました。
コンピューター保守オフも試しましたがだめでした。
どうにかデスクトップ画面に出したいのですが、どうしたよいでしょう。
もとは、パスワードを受け付けなくなって、regeditから.bakから.bkにしたりしたんですが、パスワードは受け付けるようになったんですが、デスクトップ画面の背景もオリジナルのウィンドウズの背景に変わってしまいましたし、24個しかアイコンが残ってません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8492258.html
windows7です。アメリカで買ったノートpcです。
いままでなんの問題もなかったんですが、どうぞよろしくお教えください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、結局、
Computer/OS(C:)/User/名前/Desktop内に入っていたので、デスクトップ画面にドラッグしました。しかしfirefoxのbookmarkが全部無くなったので、初めからやり直しです。
お教えいただいたサイト参考にしましたが、ダメでした。

お礼日時:2014/05/02 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!