アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、一日に二時間だけ自由に使える時間があったら何をしますか?
また、何をした方がよいでしょうか?
もしお金を使う内容なら、予算は一ヶ月に3万円までとします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



奥さんと映画見ますね。
彼女はスカパーで録り貯めながら見ているようですが、自分と時間が合わないので私はほとんど見たことがありません。そしてテレビサイズで十分のようです。

つまらないかな?
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、最近の映画は短いから2時間もあれば十分ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:28

一日2時間でしたら、競馬に行って馬券買って漫画喫茶で1時間半過ごします。

こんな事しか思いつかない自分って^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エネルギーを使わなくて、楽しめるアイディアだとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 16:29

図書館に行って本を借り、


その後、ファミレスへ行ってドリンクバーを頼み、
ドリンクを飲みながら借りてきた本を読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館だとコストがゼロなので、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:29

とりあえず夏の暑い時期を乗り越える体力をつけるために、寝ます(爆)



寝るだけだからコストなし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに寝るのはコストがかからない上に、健康に良いので一石二鳥ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:30

寝ます。



>何をした方がよいでしょうか?

ご自身に何か目標があるのなら、そのための準備。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。何かの準備が一番現実的で、建設的だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:31

スポーツジムに通います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。スポーツジムですか。。。一度も行ったことがないので、
今度、のぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:32

漫画ネット喫茶に行きます。


いろいろな漫画を読んでネットします。
結構暇つぶしにいいです。
ドリンクバーがあるとリラックスできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガネット喫茶は確かに最近安くなって、便利そうですね。
今度、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:33

何もしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くつろぐのも大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:23

反復浴をします。



最近忙しくて全然できなくて…;;

3万円までの予算があるのなら
色々な入浴剤を買ってきて毎日違うのを入れたいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。リラックス効果がありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:23

HPを開きます。


ブログでも本でもでもとにかく何かの作品などを形にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。僕もいつかは作ろうと思って、
ずっと作っていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!