プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、気になってどうしようもありません。保湿、顔の体操(あるあるでやってたものと美人練習帳に載っているもの)をやっているのですが、全然効いてないようです・・・これが効くよ!とかこうすればいいよ!と言うのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

♯1さんと似てますが、↓は手軽でいいかと((1)の方)


http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/etc/fr-etc …

1袋5gを3日間続けると、あからさまに張りが出て、法令線にも効きました
持続性はなく、やめるとすぐに戻ってしまいましたが…

カロリーが高いので、夜には飲まない方がいいと思います
また、一緒にビタミンCを摂ると、コラーゲンが作られやすくなるそうです

たるみのエクササイズは↓
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
#30 顔ヤセの科学:3page 4page 
 「2.二重アゴはどうすれば解消できる?」
 「3.垂れ下がった頬は、どうすればいい?」を参照下さい

私も頑張ります(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみますね!
やはり、続けないとダメなんですね。
がんばってみます。

お礼日時:2006/07/07 16:17

もしやっていなかったら、お手入れの時にこんな事も気を付けてみてください。



お手入れの各段階(化粧水でも美容液でも乳液でもクリームでも)で、下から上へ引き上げるようにすると、時間はかかりますが徐々にかわってきます。
毎日のことなので、軽いマッサージになるんです。
頬は、ほうれい線を起点に、こめかみに向かうようになじませてください。力を入れないように、手のひら全体で。
コットンでパッティングをしているなら、ざっと顔全体にパッティングしたあとで、こちらもほうれい線を起点に、こめかみに向けて丁寧にパッティングしてくださいね。

アンチエイジングの化粧品をラインで使えば、物によっては速攻で効果が出るとは思いますが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速今日の朝からやってみました。毎日のことなので頑張ってみたいと思います。千歩の道も一歩からですね!

お礼日時:2006/07/03 10:29

「アミノコラーゲン」飲むのオススメです。


薬局に売ってます。
顔の体操も継続的にやったほうが良いと思います。
口を「お」の形にしたりとがらせたり。
ほうれい線を伸ばす感じで。
毎日やるとよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速帰りに購入してみます。

お礼日時:2006/06/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!