アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県や埼玉県に近い都内の高校で英検2級を持ってると、優遇や加点が高い高校ってどこか教えてください!!

A 回答 (3件)

それなら、


【埼玉県】
栄東高校
西武学園文理高校
立教新座高校
開智高校

【東京都】
帝京高校
淑徳高校
立教高校
明治学院高校
明治学院東村山高校
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/07/15 13:49

家庭教師派遣会社勤務です。



あなたは女子ですか?女子だとかなり多いんですが、男子だと英語科系のある高校で共学・男子校って少ないんで答える方も慎重に教えなくてはなりませんので、男子か女子か教えてくれませんか?

あと出来れば通学圏内(例:新宿までならOKとか、池袋までならOKとか、京浜東北線沿線や埼京線沿線や東武大宮(野田)線・東武伊勢崎線沿線ならOKとか、武蔵野線沿線とか)を示して欲しいです。

補足要求します。

この回答への補足

説明不足ですいません…
男子です!!通学圏内は池袋まででおねがいします。

補足日時:2006/07/01 14:08
    • good
    • 0

英検のサイト


http://www.eiken.or.jp/advice/treatment/entrance …

入試優遇校一覧の下の方で検索できます
(全ての高校、とか分類が県で出来なかったので面倒くさいと感じ、僕は調べていませんが、ご自分でお調べください)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!