プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に彼女の誕生日があります。で、彼女の欲しい物ということで時計をプレゼントしようと思っているのですが、なかなかこれってモノがなくて困ってます。
ちなみに彼女は24歳です。結構おとなしいタイプなんであまり派手目なのはちょっと・・・って感じです。彼女自身がいいと思ったのはポールスミスのswiss collectionの時計(PS30W、PS8221)だそうです。ただ5~8万もするので残念ながら手が出ないんです。できれば3万前後でオススメを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分の彼女は今週、誕生日でシチズンのクロスシーをフプレゼントします。

参考URL:http://citizen.jp/xc/lineup/eco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。かっこいいですね。
今度実際に店に行って見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!