この人頭いいなと思ったエピソード

ハーレーのショップで接客の感じの良いところを
教えて下さい。勿論技術も標準以上です。
場所は都内か神奈川で。
先日、ある街のの東急ハンズの近くのショップに行って
感じの悪い接客に合ってがっかりしました。

利用の目的は、メンテナンスが主です。旧車では、有りません。

A 回答 (1件)

ハーレーのショップは色々ありますが、まずハーレーは購入してからその後の安心して付き合えるショップが良いと思います。

新車で購入を考えるのであればなおさらです。ハーレーは、初回点検、6ヶ月点検、12ヶ月点検と最低でも3回は定期点検があるので、困った時に相談しやすく、通いやすいショップが良いと思います。正規販売店のディーラーは、CSの向上を心がけているはずなのですが、たまにお客さんに対してあまり良い対応を取れないところもあるかもしれません。
 私のお薦めは、環8沿いのHD世田谷は、場所は狭いですが対応は悪くないですよ。最寄の駅は、東急大井町線の尾山台駅から徒歩10分ちょっとです。
 神奈川だと、HD湘南店もお薦めです。茅ヶ崎の国道1号沿いの中島の辺りです。この2店はCSの優秀者がいるお店ですので、色々お店に人に相談してはいかがでしょうか?ちなみに、ハーレーのお店は水曜日定休が多いです。
 一度足を運んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。