プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高3なんですが、胸がIカップとありえないくらい大きいんです。こんな私でもすっきりと着こなせる格好はないでしょうか?

A 回答 (2件)

気持ち分かります。


私は、150cmEです。
胸があると、着る服によって、もの凄く太って見えちゃいマスよね。
私が気をつけている点は
☆胸のつまった服はきない☆
(1)アンサンブルは、キャミ&Vカーディを選びます。
それに、ネックレスなどつけて、露出をカバー。
丸首半そでニット&丸首カーディーだと、太って見えます。
(2)Vにあいたニットは着ない。
胸の大きい人が着ると、もの凄く老けて、嫌らしくみえちゃいます。
ちょっと、襟ぐりが大きくあいた、ニットのほうが痩せて見えます。
(3)ワンピースは、今ならエンパイアワンピとか、マリリンモンロー風のワンピとか、胸の大きい人の方が似合うモノをセレクト。
(4)あと、冬だと、切ないですが、タートルネックなどは駄目ですね。めちゃ太って見えます。

胸を隠そうとする洋服は、絶対太って見えます。
なので、どうどうと出しましょう。
そして、アクセサリーなどで、隠しましょう。

あと、高校生サンということなら
「INGNI」「MISCH MASCH」などが安くかわいい服を買えると思います。
    • good
    • 0

私は貧乳(泣)なのですが、友人がHカップで洋服選びによくアドバイスしているので、書き込ませてください★



胸のある方って、他は普通でも少しぽっちゃりに見えてしまうことが多いんですよね…;
No1の方が仰るように、胸のつまっている服は基本的にNGです。
あとは、全体的にダボっとした服を着ると、胸で服が膨れてそのままストンとおなかに落ちるので、お腹まで大きく見えてしまいます。
胸下に切り替えがあったり、ウエストラインが出る細身のものを選ぶのが正解です。
胸元にレース等があるものは、胸が余計に大きく見えるので基本的に×ですが…

あとは下着で改善する方法もあると思いますよ★
下記サイトで大胸さん専用のブラがありますが、大きい胸を綺麗にスッキリ見せてくれるものなんだそうです。
直営店もあるようですので、一度覗いてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!