dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOPIXにも各企業の株価にも引かれている赤い線
何なのか分りません
教えて下さい

A 回答 (4件)

もう少し詳しくないと、そもそも線なんていろいろありますからね。


1~3度の回答でも当てはまってしまいそうです。

ちなみに赤線と青線がある場合、高値と安値
折れ曲がっている場合、移動平均線
価格とずれて連動している場合、前日の終値

以上の可能性がありますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

日中足のチャートに水平に1本引かれた赤い線でしょうか。


それは、前日の終値ではないでしょうか。
    • good
    • 5

移動平均線のことですかね。



参考URL:http://www.forexwatcher.com/pattern/mva.htm
    • good
    • 0

チャートに載っているのでしたら、それは高値のラインなのでしょうか。


それとも別の赤線のことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます
チャートに一本だけ引かれている赤線です
高値のラインなのですか?

お礼日時:2006/07/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!