アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日日本マクドナルドホールディングスの株を購入しました.で,日経新聞で株価を見ようとJASDAQの欄を探したんですが,見つかりませんでした.どこに載っているかわかる方,よろしければ教えてくれませんか?
ひょっとして全部の銘柄が掲載されているわけではないんですかね?ど素人なんで,よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

といいうか、わざわざ前日の株価を知る必要ないんじゃないでしょうかw


ええ、インターネットだと、本日付の株価が見られます。

なお、新興市場とか一部掲載されない物もあります。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2702.q&d=c&k=c3&z=m …

普通の新聞でも、ジャスダック市場の初めのほうに乗ってるはずですけど。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/?u
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.普通の新聞にも載ってるとは…東証くらいしか載ってないと思ってました.
ちなみにこの株は売る気はなくて,日経新聞を読むついでに株価もチェックしようかな,といった程度なんです.実は株を買うのはこれが初めてでして,とりあえず長期的にのんびりいこうと考えてます.ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 22:36

マクドナルドはジャスダックの「Jストック銘柄」になっています。

(Jストック銘柄はジャスダックの中の優良銘柄で、一覧のはじめの分類です。ここの真ん中位にあるはずです)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます.Jストック銘柄ですか.そんな所全然見てませんでした.今手元に新聞がないんで,明日確認してみますね.ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!