プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インストール済みのオフィスのプロダクトキーを調べる方法はありますか?

同じバージョンのCDが複数枚あり、どのCDをインストールしたのかがわからなくなってしまいました。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

@ITこんなサイトがありました



社内のOSやアプリケーションのライセンスを調査せよ! page2
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netool …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できました!
すごくわかりやすくて簡単でした!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 14:09

正規のものでしたら、ヘルプからバージョン情報を見ればプロダクトIDはわかると思いますが

この回答への補足

私が言っているのは、インストール時に入力する、CDケースに書いてあるアルファベット混じりの『5桁-5桁-5桁-5桁-5桁』のプロダクトキーのことを言っているのですが…。

EXCELのバージョン情報を見たところ、プロダクトIDとして数字のみで『5桁-3桁-7桁-5桁』としか書いてありませんでした。

補足日時:2006/07/05 13:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!