アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から相談を受けたことですごく急いでいるとのことよろしくお願いします。

知人は海外よりネットで服や小物を購入したそうです。

商品がなかなか届かず、やっと届いたと思ったものは品物ではなく、税関からの特別送達だったそうです。

基本的に、これは裁判所から送られてくる、訴訟状などが入っているものではないかと思うのですが、
税関から送られてくる特別送達とはいったいなんでしょうか?

お分かりになる方折られましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受け取ったのに、内容を確認しないのですか



わざわざ聞くまでも無く、開封すれば判ります

それで、判らなかったら、何がわからないかを具体的に質問してください

特別送達を受け取って、確認しようとしない対応が問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!