プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石加代子さんの百物語という舞台がきっかけで、夢枕獏さんの「二ねん三くみ夜のぶらんこの話」という話を知り、本を探したのですが、見つかりません。
どの本に載っているのか、または本にはなっていないのか、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

「奇譚草子」という書籍の中に入っています。


書籍内のタイトルも「奇譚草子」。
夢枕氏が聴いた実話怪談という体裁になっています。
私が持っているのは講談社のハードカバーですが、現在、文庫版でも出ていたような気がします。
書籍名で検索してください。
あの話、怖かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「奇譚草子」という話の中に入っているんですね。
ハードカバーは絶版でしたが、文庫版が出ていました。

実は話は知りません。
白石加代子さんの舞台で聴いたのは他の話なので。
アマゾンでレビューも読みましたが怖そうですね。。
早速買います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!