プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルキャストでは、どれくらいの頻度で支店に行かなければいけないのでしょうか?
ただし、登録会は除きます。
交通費も馬鹿にできないですよね・・・。
回答お願い致します!

A 回答 (1件)

・給料を貰いに行く


・管理表を貰いに行く
・支店待機(突然のキャンセル枠を埋めるための補充員)
・仕事場でヘルメットが必要
以外全く行く必要はありません。

言ってしまえば全く行く必要はありません。
給料を貰いに行くのが、
めんどくさければ銀行に振り込みすれば良いのですから。

よって、私の場合だと銀行振込でしたので
行く頻度はゼロです。

*管理表はたくさんもらっとく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!