アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yシャツやネクタイをインターネットで購入しようと考えていますがオススメのサイトはありますか?
「安くていいものがある」
「高いがいいものがある」
みたいな基準でも結構です。
お願いします。

A 回答 (2件)

父の日のプレゼントで利用させていただいたサイトで


コナカECサイトを利用しました。

所詮コナカだし。。と思ってましたが、夏用のビジネススーツや、クールビズのワイシャツなんか安いし、まとめ買いするのには男性は特にいいのかも~と思いました。
ワイシャツなどは男性っていくらあっても困らなさそうだ市。

最近のアパレル企業も安くても質のいいものもたくさんあるし、お気に召せば手軽に利用できるかも?

ご参考までに。。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/konaka/
    • good
    • 0

https://www.uktsc.com/e-shop/select/index.jsp

お手ごろ価格で
そこそこいいものだと思いますが…。

ものによっては
毛がつきやすいものだったり、
毛玉ができやすいものだったりしましたが
夏物に関しては
大丈夫かと思います…。

参考URL:http://www.perfect-s.com/concept/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!