アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~3ヶ月位前のカー雑誌の新製品紹介するコーナーに、曲がったラジエターやインタークーラーのフィンを直す、櫛の様なプラスチックで出来た工具を紹介しているのを見ました。

その商品名や製造発売元を知っている方教えて下さい。

カー雑誌は、内外出版社のオートメカニックだった様な気がします。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記URLが参考になると思います。

ご確認下さい。

参考URL:http://likethewind.at.webry.info/200510/article_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この様な工具でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 01:06

答えになっていませんが参考までに。


十数年前エアコンのエバポレーターを作っている工場で
実習をしました。
アルミ物でしたので物をつかんだ時にすぐフィンの部分を
曲げてしまうのですがラジオペンチの薄っぺらいのみたいので
直していました。
加工して作ったようなものには見えなかったので
探せば売っているのでは。
    • good
    • 0

その雑誌は見てませんが、アイスの棒の先を薄くした物で直せますよ。


出来ればブラスチック系の物の方が良いですが。

私は細いマイナスドライバーで直してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!