アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で水泳の選手をしている友人(女性)が、競泳用の水着を忘れたので、購入して大至急送って欲しい、と空港(海外遠征の途中)から連絡がありました。メーカーやサイズ等を聞きました。明日、買いに行く予定なのですが、以前彼女と水着を買いに行った時に、水着の下につける「サポーター」(?)も購入した記憶がおぼろげながらあります(記憶違いかも知れませんが)。Speedoの競泳用の水着なのですが、それに対応する「サポーター」があり必要な物なのでしょうか?彼女は今飛行機の中なので、連絡が取れません。大至急教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

万が一のため購入されて送ってあげてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行く先の大学がかなり田舎にあり周囲には何もない所だ、と話していました。送ることにします。

お礼日時:2006/07/09 01:10

飛び込みをすると水着もズレてしまいがちです。


使わない人もいるようですが、やっぱりあった方が良いと思います。
あと(大体付いていますが)胸当てのパットがもし付いていないようだったら、それも一緒に送ってあげると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶん飛び込みはしないと思いますが、一緒に送ろうと思います。飛び込みでズレることがあるのですね。飛び込んだことが無いので知りませんでした。

お礼日時:2006/07/09 01:15

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/shop/shop_p …
忘れ物は水着だけで、だぶるかもしれせんがそんな高額でもないので買って送るほうが安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーム・ページを教えて頂いてありがとうございます。参考にして明日買いに行きます。SpeedoがMizunoのものだとは知りませんでした。

お礼日時:2006/07/09 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!