アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週日曜日の朝9時テレビ朝日「題名のない音楽会」放送終了後に流れる出光のCM(橋が映る)で使われている曲を教えてください。また、その曲はCDで発売されていますか?

A 回答 (2件)

再びです。


おもにCM音楽界の旗手(作曲家)らしく、
また30秒くらいの曲ですので、
CD化されるのは、
よっぽどの事がないと、
難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
CDになってないのは残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 18:24

Millau bridgeですか。


去年にウェブで会社に質問した事があります。
詳細は残っていませんが、
鈴木友彦という人らしい。
でも、それって誰、
と今でも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も鈴木友彦という人は知りませんが
探してみようと思います。

お礼日時:2006/07/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!