アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUNS N' ROSESの楽曲の中で、誰が歌っているのかわからないものがあります。

「Mr.Brownstone」「It`s so easy」「Bad obsession」などでボーカルを取っているのは誰でしょうか?
あの低くて太い声で歌っているのは、アクセル・ローズじゃないですよね?
彼の声はもっと甲高いですから。。。

A 回答 (1件)

アクセルだと思いますよ。

おなじみの甲高い声と低い声を曲によって使い分けてるんだと思います。
カヴァーアルバムのスパゲッティインシデントではダフが歌ってる曲もありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、と思ってたんですがそうなんですか。
ダフかな?とか考えたんですが。

しかし、高い声と低い声の落差がすごいですよね。
そんな低い声で歌わんでもと思うんですが。(笑)

お礼日時:2006/07/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!