プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あわゎゎゎゎゎゎゎ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
何度も何度も質問しちゃいますけど・・・セントマリーから進まないんです(;_q)
こ・・・答えなんてもの教えていただける人いたら大歓迎ですし、決定的なヒントくれちゃう人も大歓迎なわけで(´・ω・`;A) アセアセ
誰か教えていただけませんでしょうか?
考えすぎて頭がおかしくなりそうです(;_q)

A 回答 (1件)

maho-mahoさんの回答でわからないと、


この先いっそう難しくなるので、大変かもしれません。
この謎は全部を0の2個上にあるような●にするように
繋げていけばおkです。

まず、0(ゼロ)の2個上が●なので、最初は0(ゼロ)。
●の下の図形が左半分の半月なので、
次は英数字の2個上が右半分の半月である1。
右半月の下の図形は左下半月なので、次は右上半月のある数字・・・
という具合に下の図形と上の図形を足すと●になるように
つなげていくと、正解が導き出されます。

三日月とペアになるのはラグビーボールです。(あ、余計だったかも)

自分はこれ以上の表現力がないので、分かりにくいかもしれませんが
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい分かりやすかったです(^-^*)
みなさん頭いいんですね(;_q)
私が馬鹿なだけか(^ー^;A
この先って事はまだまだたくさんあるんでしょうか?
頭が痛くなりますね(;_q)
passionHeyさんはもうクリアできたんでしょうか?
私ももっとがんばります☆
また判らないところがあったら教えてくださいね♪
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!