アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋で彼女は範馬勇次郎より強いって書いてあったけどいくらなんでもそりゃぁおかしいと思いますよね。
看板娘はすべて読んでるわけじゃないんですけど、勇次郎よりは弱い気がしますが…。

A 回答 (1件)

ギャグマンガな分、何でもあり度が高いからかな?


格闘だけ見れば勇次郎のほうが圧倒的に強いに決まってますが、全体的な話の流れというか、構成みたいなものを考えると、勇次郎が美樹に簡単に勝つ話なんて当たり前すぎて面白くもなんとも無いですね。
まあもっと強いのは、美樹の母親でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美樹が買ったら面白いからですか。納得。
格闘技やスポーツ以外なら何とかかつかもしれませんが。

お礼日時:2006/07/19 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!