アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELの関数で、次のようなことができるのはどれになるでしょうか。

シート上に、予定日と実績日を入力する欄があります。

予定日からみて実績日の遅れ、進みを見るのに、2つの日付の差を知りたいのです。

例えば、
予定日が7/10、実績日が7/15の場合、-5
予定日が7/10、実績日が7/5の場合、+5

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

数式自体は単純に


=A1-B1
でかまいませんが表示形式をユーザー定義で
"+"0;-0;"±"0
としてください。
    • good
    • 0

予定日=A1、実績日=B1として


C1=A1-B1とすれば出来ますが
セルの書式設定を標準にして下さいね
これで如何でしょうか?
    • good
    • 0

予定日がA1,実績がB1でC1に=A1-B1では駄目でしょうか。

(C1セルの書式設定で表示形式を+0;-0としてして下さい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています