アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルテレビのインターネットでメルコの無線ルーター「WLAR-L11G-L」を利用しています。パソコンは富士通のノートパソコンです。
その無線ルーターを通すと、MSNのサイトが開けない、hotmailが利用できない、MSNメッセンジャーが利用できないなどの症状がでます。
ケーブルモデムから直接ノートパソコンへつなぐと問題ありません。
なにが原因でしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ブラウザは何をご使用でしょうか?
独占大好きなマイクロソフト社は自社のOS&ブラウザ(IE)を使用しなければ満足にNSM関係を使えなくしています。
ご参考までに。

この回答への補足

ブラウザはIEの5です。メーカーに聞いてみたところブラウザかファームウェアのアップグレードが有効というようなことをいわれましたのでやってみます。

• 0

こんにちは、以前メルコの無線LANカードを使用していました。

うーん上の記述だと、他のサイトは見る事ができるのかな・・・?
他の状態がわからないから、なんとも答えようがないのでもう少し
詳しくおしえていただけないでしょうか。知識はあまり無いのですが
少しでもお役にたてればいいかと思っています。

この回答への補足

他のサイトは見られます。あれこれ表示させてみたわけではないのですが、普段見ているサイトは表示できました。

• 0