プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔(3~4年前)阿倍野筋の入り組んだところにあった
「鯛寿司」というお店を探しているのですが、ネットで
検索をかけてもちっともかかりません。
もしかして閉店してしまったのでしょうか?
なにか知っておられる方がおられたら、教えてください。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

こんにちは。

近所で店をしているものです。確かに鯛寿司は閉店しましたが、鯛寿司で働いていた板さんが独立をして久呂寿しという名前で、近鉄の駐車場の裏、グリーンハイツ1階で店を出しておられます。
阿倍野区松崎町2-3-37、Tel06-6624-3349、定休日:水曜日
マピオンの地図URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250 …
表示されていたら、+印の所です。西光寺の筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり閉店してしまったのですね。残念です・・・
今は働いていた板さんが独立してお店を出している、
とのことですが、以前同様盛況なのでしょうか?
かつての常連さんが、離れたりしていませんか?
かつて板さんだったと言っても、ああいう個人経営の
お店は、オーナーが代わるとお店そのものがすっかり
様変わりする、ということも珍しくないので・・・
地図まで貼っていただいてありがとうございます。
連れが「おいしいお寿司が食べたい!」と言っていたので
鯛寿司を思いついた(というより、他店を知らないので・・・)
のですが、今回は見合せたほうがいいでしょうかね・・・
近くでお店をしている、とのことなので答えにくいかもしれませんが、
答えられる範囲で良いので、できればもう少し詳しく教えて
いただけませんか?よろしくお願いします。

お礼日時:2006/07/13 17:59

<以前同様盛況なのでしょうか?


ということですが、前にも増して繁盛しています。
<かつての常連さんが、離れたりしていませんか?
場所が変わったことを、知ってる人は以前通りに常連さんになってるみたいです。私共も、久呂寿しの名刺を店においてあげて案内をしてあげています。
<のですが、今回は見合せたほうがいいでしょうかね・・・
とんでもないです。前よりも広くて清潔になりましたよ!
尚、私のパソコンが壊れてたので返事が遅れて済みませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前にも増して繁盛しているとは素晴らしい!
私の勝手な思いこみで、良い店を逃してしまうところでした。
いずれ、行ってみようと思います。

>尚、私のパソコンが壊れてたので返事が遅れて済みませんでした。
いえいえ、ぶしつけな質問に解答いただき感謝しております。
二度にわたる解答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/21 18:42

こんにちは。



この掲示板の105番の書き込みを見ると閉店しているみたいです。
http://machi.mimizun.com:83/log/machi/osaka/1140 …

参考URL:http://machi.mimizun.com:83/log/machi/osaka/1140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに、そう書かれていますね。
結構人気があったと思うのですが・・・なぜ、閉店してしまったのでしょうかね?
わざわざ、調べていただいたのでしょうか。
お手数をおかけしてしまいました。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2006/07/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!