アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
カットなどの入っていないシンプルな丸玉(10mm/12mm)のプラスティックビーズを扱っているサイトを探しています。

透明のもの/サテンぽい光りの入っているタイプでなく、薄めのグリーンやピンク、黄色などの優しい色合いのパステル系を探しているのですが、なかなか見つからず、四苦八苦しています。

↑のような丸玉プラスティックを扱っているサイトをご存知の方、どうぞ教えていただけますと大変うれしいです♪
よろしくお願いいたします!

P.S. ビーズ・ファクトリー/KIWA、作ろどっとコムは近いものを見つけたのですが、品切れでした・・・(悲)。

A 回答 (2件)

こちらにあるような物でしょうか?



http://www.acce-town.com/shop/index.html
アクリルパーツのところに、水色、オレンジ、ピンク、黄色の4色展開で、それぞれ透明・不透明・つや消しのタイプがあります。
大きさも10mm、12mm両方あります。

http://www.aqua-beads.com/
こちらには透明のものがありました。

http://www.e-omochabako.com/parts/plastic/acryld …
ここには綺麗な色がありますが、つや消しでしかも5mmのものしか無いみたいです。ご参考までに。

気に入る物が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.acce-town.com/shop/index.html
このサイトのもの、このオモチャな感じなこれらの色がまさに探していたものでした!
大変助かりました。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/24 07:27

こんにちは。


サイトではないんのですが、ショップで販売しているのを見ました。しかも10~30円くらいで。
浅草橋にある「クラフトショップヒント」というビーズ屋さんです。
尋ねてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!