アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お風呂から上がってふと足の付け根にこりこりしたものが出来ているのを発見しました。
大きさはどんぐりくらいで触るとすこし痛い感じがします。
初めてこんなものが出来て怖い感じがします。
場所からしてリンパ腺なのかなと思いますが、妙にくりくりとしこりがあります。
一体何なんでしょうか?
わかられる方、もしくは同じような症状がある方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

私も一度同じような症状で病院に行きました。


私は何もしなくても痛かったのですが・・・
外科で診てもらったところ、やはり鼠径リンパ節が腫れているとのことでした。
抗生物質を処方され、一週間もしないうちに痛みは引いてしこりもなくなりました。
一度病院を受診されると良いのではないかと思います。
リンパ節が腫れているということは、炎症が起きているということなので、
体にはよろしくないと思います。
    • good
    • 0

リンパ腺(腺炎を含む)には、「日々草」を食べて下さい、しこりも取れますし、癌の転移にようリンパ節の腫れ、痛みの心配もなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみようと思います。

お礼日時:2002/03/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!