アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学3年生です!今年はステージで5人でダンス+歌で発表をします。最後の文化祭だから他の団体にも負けないぐらい盛り上がるコトをしたいです!自分たちは今、ゴリエの「ぺコリナイト」を踊ろうと考えています。踊る前に歌をうたってから踊りに入ろうと思うんですけど良い歌が見つかりません。歌を1番ぐらいまで歌ってそれで踊りにつなげたいんですけど何か良い歌ありませんか?それと歌から踊りにつなぐ時に何かパフォーマンスをやりたいんですけど、例えば服を脱いで海パンでおどるとか。最後の文化祭なんで何か良いアイディアをお願いします!

A 回答 (1件)

DJオズマの曲で踊ったりしたらどうですか?


DSオズマの曲なら知らない人は少ないと思うし。
例えばで書いてあった
服を脱いで海パンで踊ることも変ではないし。
(DSオズマもそんな感じだし)

この回答への補足

DJオズマやるグループ多いんですよ・・・だからどうしようかまよっているんですよ!

補足日時:2006/07/16 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!