プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度会社のイベントで、クルッとまわるパネル(ちょっと説明が難しいのですが・・・)を作ろうと思っているのですが、どなたか作り方をしっている方がいましたら、よろしくお願いします。
よくバラエティ番組やクイズ番組などで見かける、表に数字が書いてあって、解答者が選んでひっくり返すと裏に商品の写真などが貼ってあるものです。。説明が難しいですが・・・TV大道具関係者などいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

「新婚さんいらっしゃい」のコーナー、「ペアマッチ」などに出てくる、「例のやつ」ですね。

うーん。自作は難しいかもしれません。お金があれば、TV大道具関係の業者に「依頼」するのが、いいのでしょうけれど。あと、使い終わったあとの、後始末も考えないと(捨てると大変だと思うし、とっておくと「場所」をとるし・・・・)。
もし、自作されるなら、「東急ハンズ」なんかで、相談されるといいかも(貴方の居住地に「東急ハンズ」がなければ、近くの「ホームセンター」ででも)。
役立たずで、申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東急ハンズは遠いので、近くのホームセンターに連絡してみます