プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーガロイヤルホテルに大人2人・3才未満2人で泊まるなら一番安くていくらで、どの部屋で泊まれますか?
時期は9月の平日・広島を考えています。
50%オフの優待券を持っていますのでネット割引などの値段ではなく正規の値段が知りたいです。

A 回答 (1件)

2人添い寝か、1人添い寝1人ベビーベッドであれば、ツイン2名利用で良さそうですね。


そうすると\23,100-からの割引となるようですが、税金やサービス料なども割引になるのかちょっと分からないので、念のためホテルにも確認した方が良いと思います。
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/stay/room/charg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!