街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Gyaoで「ドカベン」を放送しており、20年ぶりくらいで懐かしく見ています。
で、ふと昔を思い出したのですが、甲子園大会だったかで、1イニングで何十点も取らせて、相手をクタクタにさせて棄権させる、といったシーンがあったような気がします。
それが異様に印象に残っているんですよね。

放送をずっと見ていればいずれ出てくるんでしょうが、あれはどこのチームだったのか、いつの大会のときだったのか、ちょっと気になってます。

教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

南海権左が率いる吉良高校ですね。


二年の夏、神奈川大会です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました!
甲子園じゃなかったんですね。
放送されるのが楽しみです!

お礼日時:2006/07/18 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!