アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98 OE5使用。OEのアドレス帳をCDRに保存する為エクスポートしようとしています。
「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」で指示時に従ってエクスポートをしているのですが、”エクスポートは完全に完了しました”と表示されるにもかかわらずどこにもそのファイルが見当たりません。(エクスポート完了までの時間が極端に短いのも気になります。)参照で保存場所をデスクトップやマイドキュメントに指定してみたのですが、これも同じ結果になります。
PC3台でLANを組んでいるのですが、1台は正常にエクスポートできています。残りの1台は、「ファイル」からプルダウンするはずの「エクスポート」が反転表示されてていて使用できない状態です。
もしかして、OEを入れなおさないといけないのでしょうか?もし入れ直しになるのであればその方法も教えていただきたいのですが・・。
年末の忙しい時期に申し訳有りませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしバックアップが目的なら、単純にアドレス帳のファイルそのものをコピーするとかはどうですか。

デフォルトならCドライブのWindowsフォルダ以下
Application Dataフォルダあたりにありませんでしたっけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(お礼が遅くなって申し訳有りません)取り急ぎファイルコピーで対応してみました。エクスポートの方はもう少し様子を見てみます。