プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳男性です。
4年前にI型糖尿病を発症しました。
以来4年間、インスリン注射を朝夕6単位打つだけで
HbA1c6.0%前後で良好に推移しており、入院も発症のとき
以来はありません。
ただ、住宅を購入するにあたり、ローンを組もうとすると
どこも大体団信加入を求めてきて、糖尿病を告知すると
謝絶という状態です。
できれば安い金利で契約したいのですが、最悪、ある程度の
金利上乗せでも已む無しと思いますが、引き受け可能な
金融機関をご存知でしたら、商品名なりURLなりを教えて
頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

団信が任意なのは、公庫と東京スター銀行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
東京スター銀行も一角にあるとは思いも付きませんでした。
早速検討させてもらいます。

お礼日時:2006/07/20 22:52

フラット35は、団信が付いてませんから、大丈夫でしょう。



http://makiloan.gozaru.jp/loan_flat35_danshin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
早速検討させてもらいます。

お礼日時:2006/07/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!