アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?
私は、米倉涼子です。
なんか嫌いな方多いみたいですけど。
とても綺麗でスタイルもいいし、性格もサバサバしてるとこが好きです。
私の中では伊東美咲より魅力的だと思います。

A 回答 (22件中1~10件)

No.19サンと同じで、細木数子サンです。

以前、「女子高生100人に・・・」という特番を見て、ものすごく共感を受けました。
「お父さんが好きか嫌いか」というテーマで、私自身すごく父のことが嫌いだったのですが、
細木サンの言葉を聞いて、自分の幼稚さに気づきました。
もっと大切にしなければいけないのだなー・・・と。
今もまだ照れがあるので素直になれませんが、前より優しくなれた気がします。
ほかにも、当たり前のことだけど誰も言わないようなことを、ビシッと言ってくれますし。
好き、というか、尊敬に価しますね!

ちなみに、私も米倉涼子サン、好きですよ(^^)
周りに嫌いという人がいなかったので、普通に人気があると思ってましたが・・・。
    • 0

デーブ・スペクターです。

昔は、日本人の悪口ばかり言っていて、嫌いでしたが、
ここ最近、性格がとても丸くなって、日本人の悪口を殆ど言わなくなったので、見直しています。
以前、サッカー日本代表が、ドーハの悲劇でワールドカップ出場を逃したとき、デーブ・スペクターは、サッカー日本代表を嘲笑して、日本人の神経を逆なでしていましたが、
先日のドイツのサッカー・ワールドカップで、日本が予選敗退しても、今度は冷笑的な発言はしなかったと思います。
明らかに、以前より性格が良くなりました。
    • 0

*出川哲朗

彼がいい人だということを視聴者が気づき始めている^^

*松村邦洋
器用さが凄い!

*エガちゃん
キモさ爆発!キモさがウリですよね^^ アンガもまあまあキモいけど。ワッキー?演じてるキモさって感じ、まだまだ^^ 
エガちゃんは、身の削り方が凄い。たまに舞台袖でぶっ倒れてるらしいですよ。そこまで?って姿勢が好き^^ 
トルコの事件は失敗だったなとは思います。でも、他人を落として笑いをとる芸人より、ずっとずーっとイイ!!^^
    • 0

一応芸能人だと思いますが細木数子さんですね。

偉そうなこと言ってるクソハバァと言うことは確かに共感できますが、でも本当のことを言っているのは事実です。若者達に対する言葉などを聞いていると本当にためになります。
偉そうに物を言うのも今まで色々な私たちが解らない苦労をして来たからではないでしょうかね。
    • 0

女です。

小倉優子ちゃんですね。一部には人気、キャラ的に一部には嫌われ…というイメージがありますが大好きです。
#16さんの回答を見て軽くショックを受けたのが…(笑)
ほしのあきさんと釈由美子さん。
やはり大好きなんですけど、同性に嫌われてるんですか…^^;
    • 0

・前田健

・ロバート秋山
・長州小力
が好きです。

逆に人気があるけど自分は嫌いなのは
・仲間由紀恵
・中島美嘉
    • 0

OH~NO 米倉涼子さん全然そんなことないですよ。

確かに貴方がいくつか知りませんが、若い20前後の人にはそんなに人気ありませんが?30超には結構人気ありますよ。特に年配に人気あります。彼女のドラマ視聴率いいですし。
松本清張のドラマがはまり役でしたからですかね。私も米倉さん好きです。もちろん伊東美咲も嫌いでないですが。ちなみに芸能界でもガクトとかイケメンにモテテますし。

ちなみに私(女)は女にあまり人気のないというか同性から嫌われてる「ほしのあき」「井上和香」「釈由美子」が結構好きです。身長165センチぐらいのグラマーな女性に何故か惹かれるんです。マリリンモンローの大ファンですし。
この3人とくにほしのは同性から本当嫌われてますね。
    • 0

私は女なのですが、さとう玉緒さんが好きです。

女性受けが悪いらしいですが、それでもブリッコキャラを通していて、自分を持っていて素敵だと思います。それに目がキラキラしていて可愛いと思います。
    • 0

ふかわりょう

実名と顔でてたら言えないですが。

なにげにおもしろくないですか?

「週間ふかわ」
(毎週日曜日更新のブログ)
はもう欠かせない(笑)

もうちょっと良い評価でても良いと思うんですけどね。
    • 0

ビートたけしさんですね。

毒舌っぷりに嫌われてる面も
ありますが、フォローを忘れていないような気がするんですよ。
尊敬してます。
    • 0