プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ、メンズビューティーンのワイルドチェリーをやったんですが
思ったよりも明るくならなくて洗い流した後に再度、液を塗ったんですが
それ以上髪色が明るくなりません。

商品の箱には、カラーをつける前の髪色が明るければ
さらに明るくなる、みたいな絵が書いてありますが
同じ日に2回続けて染めようとしても効果はないんでしょうか?
もしそうなら何日ぐらい開けてから再度染めればいいんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

同日だと髪が痛みそうです。

染めた後の様子を見つつ1週間から2週間は様子を見たらどうですか?
それでも暗いと感じるならその時にもう一度したほうがまだ良いと思います。
その時には放置時間などもそうですが サランラップを頭に巻いてラップが溶けない程度で放してドライヤーの温風をかけるともう少しましになりそうですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
サランラップの方法は初めて知りました。
もう1度やってダメなら試してみようかと思います。

こんにちは。

私も全く同じもの使っています。
もとの髪がかなり黒いので、あんなきれいな赤紫にはなりませんけど…。周りの"男性"からは、好評です(爆。

染めて洗い流した後、リンスしました?
リンスをするのとしないのとでは、ぜんぜん色が違います。
そして、2日続けて染めたところで色はそんなに変わらないでしょう。
あ、髪洗って乾いたか乾かないか分からないようなときに染めてもダメですよ。きれいに色変わらない事があります。
休みの日のお昼くらいに髪を洗って、夕飯食べた後くらいに染めるといい感じのような気がします。

私、染めて一ヶ月くらい経っていますけど、それなりの色をキープしています。明日毛切ってしまう予定なので、また黒髪に戻りますが…(笑。

お互い同じ色で頑張りましょう!
でわ!
    • 0

こんにちは、#2再びです。

というか、この色そんなに明るくはならないですよ。
もともと赤紫ですし…。暗めの赤ってのが正解で、何回も洗っているうちに明るめのブラウンになってきているような気がします。
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
リンスはしてなかったです・・。
もう1度やった時にはリンスもしてみますね。