アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

私はこの秋にあるジャニーズのコンサート(ソロコンサート)にチケットを申し込んだのですが、なんとその日、用事が出来てしまい開演時間に少し間に合わなくなりました。

今まで私が参加しているアーティストは、ほぼ100%といっていいくらい、開始時間より20分ほど遅れて開演となるのですが、ジャニーズのコンサートはいかがなんでしょうか?時間ちょうどに始まりますか?

チケットが当選するかどうかもまだわからないのですが、ちょっと気になりまして…
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私はNEWSやKAT-TUNのコンサ-トに何度か行っているのですが、定刻通りに始まるっていうわけではありませんが、開演ギリギリに入ってくる方もいるのでジャニ-ズの場合は遅くても5~10分遅れてのスタ-トのようなことはけっこうありますね。

秋にあるソロコンっていうことはタッキ-とか翼クンとか光一クンのコンサ-トですか??チケット当たったら楽しんで来てくださいねww
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開演ギリギリの方もいらっしゃるのですね。少し安心しました。
いつも定刻!というわけではなさそうですね。
因みに申し込んだのは光一くんのチケットです。当選したら楽しみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございます!!

秋というと…光一さん、翼くんあたりでしょうか。

会場の広さにも関係してきます。
小規模の会場ほど、開演の遅れが少なくなります。
そのときのステージの状況によってかわってきますが、20分遅れはよほどのことがないかぎりないかと思われます。(他アーティストでは15分遅れは経験しましたが;)
もし、他の日の方が都合いい場合、チケットを交換するということも視野に入れてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

光一くんのコンサートなんです。会場としては大きいほうだとは思うのですが、会場の大きさもかかわってくるのですね。なるほど!
運良く当選できればチケットの交換も実は考えていたのですが、こちらでもお勧めいただいて参考になりました。ありがとうございました!!

関ジャニ∞とKATーTUNのコンサートに何回か行きましたがやはり遅れても5~10分程度の遅れでした。

席によっては演出の都合上途中入場不可の所もありましたのでもし、行かれるなら確認された方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

途中入場不可の場所もあるのですね?!この日が当選して行くことを決めた場合は、是非確認してみます。
参考になりました。ありがとうございます!!

V6のコンサートに行ったことがあります。

場合によりけりですね~。その公演が1日の内の2回目の公演だと、1回目の公演の関係で遅れることがたまにあったりします。また、出演アーティストが体調を崩していたりすると遅れたり…。
でも、基本は時間通りですよ!20分遅れるということはめったにないと思います。。。

秋にあるソロコンというと、光一くんかタッキーあたりのコンサートでしょうか??
チケットが当選されたら楽しんで来てください☆☆
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
希望しているのは2回目の公演なので、もしかすると、もしかするかもしれませんね。
因みに申し込んだのは光一くんのコンサートです。まずはチケット当選しないと…(^^;)
参考になりました。ありがとうございました!!

こんばんは。

Kinkiのコンサートに何回か参加しています。
時計を見て確認した事はないのですが、少なくとも私の行った公演では、何十分も遅れて始まったことはないですよ。
遅れても5~10分程度だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
やはり5~10分程度の遅れなのですね。
参考になりましたありがとうございました!!