プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気グルーブがTMネットワークのリズムレッドをカバーした曲の歌詞を探しています.HPなどで公開されいるページをご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

NO.1のmatukoです.

CDを持ってるので,よかったらメールで送りますと書いて,アドレスもわかるような回答をしたのですが,やっぱり編集されちゃいましたね…

ちなみに歌詞が載っているサイトは探してみたけど見つけられませんでした.
    • 0

こんにちわ。

この曲、おいらも持ってるー!あ、でもおいらはFANKSサイドだけど(^^;)。
「RHYTHM RED BEAT BRACK ver.2.0」のカップリングですね。すべてローマ字で書いてあるので、読み辛いです。

この曲、電グルのディスコグラフィーにカウントされてないんだよねー。
    • 0

こんにちは.

「RHYTHM RED BEAT BLACK version300000000」ですよね!懐かしい~!!
実はCD持ってます……(笑)
ご質問をみてなんだか妙にテンションがあがってしまっています.

では.
    • 0