プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.どちらを希望しますか?

2.どっちになると思いますか?

3.今、めちゃイケに何をして欲しいですか?(企画など)

A 回答 (7件)

1.どちらかといえば存続

2.打ち切りは無いでしょう
矢部さんか岡村さんが当事者なら別ですが
準レギュラー的存在とみれば知らん振りで押し通しますよ!!
テレビ局なんて・・・

3.以前、好評だった企画の復活
    • 0

こんにちは。

1.どちらを希望しますか?
>もちろん存続を希望。

2.どっちになると思いますか?
>存続でと思う。極楽山本さんの行為と、めちゃイケは全く持って別問題である。

3.今、めちゃイケに何をして欲しいですか?(企画など)
>山本さんに頼ってたネタは極力やらずに(山本さんの穴を埋めて続行するのは見てるほうも痛いし心苦しい。)新しい企画を考えて欲しい。
    • 0

1ナイナイだけの単独番組にしてほしい(大久保さん以外は全員要らない)

2吉本の力で打ち切り阻止されるでしょう
3以前から、極楽の二人がやんちゃで生理的にダメでした。
油谷(多分油谷ってネタだと思うんですが・・・)を見なくて済んで助かります。山本がローションプレイで誰かの顔面に股間を擦り付ける度、「この人普段、私生活でこれ、やってんだろ~な~・・・」って思ってました。気分悪かったです。
極楽は爆裂お父さん?のイメージが強く、どっちかって言うと、加藤さんがいつか、事件を起こすと思ってました。
でも近年、恋の釜騒ぎ?で毎回、山本のロリネタややんちゃな遊び具合が暴露されてて、そのうちこいつは確実に、事件起こすだろうな・・・とも思ってました。
ウンナンの番組での寿命診断は、実は芸能生活の寿命診断だったんですね・・・
とりあえず、岡村さんと大久保さんのべしゃりが聞きたいです。
後は要らない芸人ばっかなので。
加藤さん個人の複雑家庭に育った方特有の度量の広さや真面目で優しい精神性は好きです。ただ、山本に対して甘過ぎだったと思う。
    • 0

(1)打ち切り

(2)打ち切りもしくは番組の内容総替え
(3)最近はどの企画も「強引さ」が強すぎて見ていて辟易します。芸能人知能体力テストとかお風呂とか逮捕とかたむけん売り込みとか(もういいだろって感じさえする)金を相当使った壮大などっきり企画とか。ネタ尽きの感じが否めません。
ダンナはビデオに撮ってまで見てるけど、何がいいんだかさっぱりわかんない。
唯一見てもいいなと思うのは「やべっち寿司」くらい。
数取団も山本なしではどうもねぇ・・・。
でもこれがなくなったら大久保佳代子は本物の素人になってしまうのか~。う~ん。

どっちかというとめちゃイケは深夜枠の方が合ってる気がする。
局は違うがナイナイサイズと時間帯を替えてくれよって思います。
    • 0

1.どっちでもいい

2.存続(数字が取れるから)

3.「笑わず嫌い王」と「めちゃ日本女子プロレス」
やれるものなら「お笑いウルトラクイズのパロディ」
「仮面ノリダー」ならぬ「オカトラマン」か戦隊モノのコーナー。

適当に笑えたらそれでいい。
    • 0

1.存続を希望するが、昨日の放送を見ると相当やばそうな気がする。

2.打ち切り。アンバランスの中のバランスってヤツですかね、それがとり難くなった。

3.山本が抜けたから加藤も外して別メンバーで行くか、ナイナイ以外総取替えで行くのが良いんだろうが現実的にはやり難いだろう。そうなるとまずは「めちゃ」シリーズはいったん終わるしかない。
    • 0

1.打ちきり

2.打ちきり
3.料理を食べて値段を当てるゲームをして欲しい
    • 0