プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で小浜に宿泊します。(滋賀から303号で小浜に抜けます)
できるだけにぎやかな海水浴場がいいので、遠回りですが、若狭和田、若狭白浜辺りに行きたいと思います。
小浜に帰り2日目ですが、別に広い海水浴場ありませんでしょうか?地図を見る限り小浜周辺西側・東側ともに小さい海水浴場しか見当たりません。
2日目は午後から三方五湖にも行く予定で、
小浜-三方五湖中間でにぎやかな海水浴場があれば一番いいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し遠くなりますが、美浜に水晶が浜というきれいな海水浴場がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!