アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマの中でゲーテの詩から「暗闇がこの世を照らす時、私はあなたをおもいます。 遠くで砂埃を見た時、そこにあなたの姿をみます・・・・」と、記憶が定かではないのですが、こんな感じの詩がよく出てました!もし、この一節を覚えていらっしゃる方、教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

陽射しが海を照らす時 あなたを思い出します


月影が泉に映る時 あなたを思い出します

遠くに埃が舞い上がると そこにあなたの姿を見ます
暗闇の路地ですれ違う旅人からも 私はあなたの姿を見ます

波が何かを語りかけてくる時 そこにあなたの声をききます
全てが眠る森の静寂の中でも 私はあなたの声をききます

遠く離れていても 私はあなたの傍にいて あなたは私の傍にいます

陽は沈み星は輝くのに ああ あなたが私の傍にいるなんて

です。
和訳は訳者により多少変化があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!