プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ購入して1年もたっていないのですが動きが遅いです。。
展示品を安くで買ったせいもあるのかなあと少し後悔してます(;_;
プロバイダに電話してみたところ回線の以上は無いとのことで
ウイルスソフトが遅くしているんじゃないかといわれました。
そしてセキュリティレベルを少し下げてみてはどうかとの回答がでました。
そこでお聞きしたいのですが、現在マカフィーを使っているのですが
最低限のセキュリティを保って、レベルを下げるにはどういう操作をすればよいでしょうか?
現在「ウイルススキャン」「パーソナルファイアーウォール」「プライバシーサービス」
「スパムキラー」とすべてインストールしている状態です。
他にも、初心者がわかる範囲でパソコンを軽くする方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へぇ~。こんなのがあるんですね。
参考にさせていただきます(^^

お礼日時:2006/07/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!