アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆に鳥取に行きます。帰りは出石に寄る予定です。鳥取~出石周辺で、景色のきれいな日帰り入浴が出来るところご存知ありませんか?温泉でなくても構いません。浴槽からキレイな景色が見えるところがいいんです。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

どういう景色をお望みかわからないのですが、日本海の見える温泉はどうでしょうか。



http://kanko.pref.tottori.jp/site/page/kanko/dat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本海の見える温泉素敵ですね。出来れば海の見える所がいいと思っていました。近そうなので、時間の都合がつけば、是非、立ち寄ってみます。

お礼日時:2006/07/26 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!