プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。この番組で紹介されたモームがとても気に入り是非購入したいと思うのですが、モームに夢中でこの作者の名前や住んでいる州などメモするのを忘れてました。どなたか分かる方いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

番組で紹介されたのは



カリフォルニア州・サンタローザ
ジーン・フェンスタンメーカーさんが絵本「Gnome's Life」のような森の妖精・ノーム400体を集めて庭に再現した「ノームランド Gnome Land」です。

番組で紹介された方が人形を製作しているのではなく、既製品の人形を庭に並べているだけですので、購入はできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。既製品だったんですね。あの表情をしたノームが売ってるとこを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!