アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、レンタルしてみたものだと思うのですが断片的にしか思い出せません。

・舞台は学校
・外は雨で女の子が鎌とヤギの頭を持っている?!
・最後のシーンでは教室で男の子と女の子が黒板に何かを書いている?!
・犯人らしき人が校庭に追い詰められる?!

とてもあやふやな記憶なので勘違いをしているかもしれませんがご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

なんか「トイレの花子さん」な気がするんですけど、


違うかな?

「トイレの花子さん」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27930/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 20:38

エコエコアザラク?


エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS- 1995年
エコエコアザラクII -BIRTH OF THE WIZARD- 1996年
エコエコアザラクIII 1967年
上記は映画です
1997年にテレビもやっていました。

>外は雨で女の子が鎌とヤギの頭を持っている?!
これで、そうかなと思ったのですが、違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら違うみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/01 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!