アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットとしてうなぎを飼おうと思っています。
ペットショップにうなぎはおいてないので、うなぎを買える場所、飼育方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ペット用のウナギ?なんとかイールの類?



それとも、食用のウナギ?

食用なら魚屋とか鰻屋で売ってますよ。
    • good
    • 1

ウナギやさんで買って。

餌も分けてもらいましょう。何せ、業務用の練り餌が多いので、小分けでは売っていないと思います。水は淡水です。稚魚は海水ですが。
    • good
    • 0

こんにちは



ちなみに飼育方法です
http://www.rakuten.co.jp/haibara/285258/
    • good
    • 0

最近では、観賞魚売ってるホームセンターで売ってます。

    • good
    • 0

天然うなぎ使用のうなぎ屋ですがお店の水槽で生餌(ドジョウ・川えび・公魚・ミミズ)で飼っています。

もう5~6年は生きています。
買える場所は天然うなぎを扱っているウナギヤでメソッコ(箸の太さくらい)が居たら分けてくださいと言ったらきっとくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!