プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる連ドラってやつ限定でお願い致します。

私は「愛なんていらねえよ、夏」です。

A 回答 (12件中11~12件)

やっぱり「東京ラブストーリー」です!!DVDがあれば全部欲しいです。

ハッピーエンドじゃないところがいかにもじゃないけど、かなり哀しい(>_<)

あとは「年下の男」です!!藤原紀香と大沢たかおのやつです。ドロドロだけど、元彼・元カノにどうしても会いたい気持ちが…(>_<)

以上2つはまた絶対観たいですー!!
    • good
    • 0

泣きたいなら


『101回目のプロポーズ』
『神様、もう少しだけ』

頭をフル回転したかったら
『トリック』『眠れる森』『富豪刑事』『古畑』
などの推理もの

ヒューマンドラマなら
『白線流し』『未成年』『聖者の行進』
などのちょっと暗い系

笑いたかったら
『マイボス・マイ・ヒーロー』
の現在放映中のもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!