アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもつまらない質問で申し訳ございません。
色々調べたのですが、マイナーすぎるゲームなのかどこにも答えがありませんでした。
2ちゃんねるという手もあるのですが、2ちゃんはシロートには叩きが圧倒的に多いのでやめました。
まともな回答が得られないと思いました。

質問:
3面目のボスを倒す過程で画面左上のタマゴ?を壊すとファンタジーゾーンのオパオパが出てくるのですが何をやっても取ることも壊すこともできません。
いったいあれはなんなのでしょうか。
知ってらっしゃる方、どうか教えて下さい。
気になって仕方がないです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

粒々の下にはオパオパの他にもフリッキーとペンゴが隠れてますが得点には関係ありません。


出てくるだけです。取ったり破壊したりできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの御回答嬉しく思いました。
しょうもない質問にお時間割いていただき本当にありがとうございました。
たんなるセガ開発チームのいつもの遊びですね。

ひょっとしたら何かパワーアップするのかなと期待していたのですが・・・でもこれでスッキリしました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!