プロが教えるわが家の防犯対策術!

wacom one液晶ペンタブレット13を使ってる者なのですが、
最近接続が悪いのか画面が映らなくなったりノイズ線が入ったりしてしまいます。
それでもペンは反応します。
2年使ってるということもあって壊れちゃったかな。とも思うのですが調べてもケーブルの方が壊れたのか本体が壊れてしまったのかが分からなくて宜しければどちらが壊れてしまったのか教えていただきたいです。。。

また本体が壊れてしまった場合同じのじゃないやつを買おうと思ってますので他に何かいい機材があったら教えて欲しいです!
スマホに繋げられるやつだとありがたいです。
色々図々しくて申し訳ないです;;

A 回答 (2件)

端末:液晶ペンタブレットともに電源を切り、直接接続し、液晶ペンタブレットの電源を入れ、電源を入れなおす。


接続は、ワコム製品付属の映像ケーブルを使う。
(変換ケーブルや変換アダプタは動作対象外)

パソコン本体側の設定:グラフィック機能が外部出力できる状態になっていないか。(キーボード操作または画面のプロパティで切り替える)
該当でなく他のPCで操作確認。
    • good
    • 0

ガンバるんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!