アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の学生です。
先日、現在付き合っている彼女と自宅で遊びました。部屋で2人きりになり、キスをしたり、お互いの体に触れ合ったりを重ねました。僕は彼女の服を脱がせ、ブラジャーのホックを外しました。彼女とそうしたことをするのは初めてでした。
ブラを取ってみてびっくり。彼女の乳首には毛が数本生えていたのです。産毛と言うには少し濃いかもしれません。女性にも乳首に毛が生えるということ自体に驚き、戸惑いました。もちろん彼女が傷つかないように、何事もなかったように振る舞いましたが、正直まだ気持ちの整理がついていません。彼女とは体が目的で付き合ったなんてことは絶対無いし、本気で好きなんです。ただその毛のことが大変なショックで引きずっています。どうにか処理してほしいです。
僕と同じような体験をした方はいますか?また、そのときどのようにしましたか?
高校生の性交渉についての意見はなるべく控えていただきたいです。僕自身、高校卒業まで彼女と最後までしようという気持ちはありません。
ちなみに、彼女は乳首以外の毛はきちんと処理しているようです(下はわかりませんが)。ただ、おへそのまわりにも毛を剃った跡のようなものがありましたので、毛の濃い体質なのかもしれません。

A 回答 (11件中11~11件)

若いですね~

雑誌とかで見ているイメージで固まっちゃってたんでしょうね。
つるつるで綺麗~みたいな。

いやもう、そんなことないですよ!(笑)
男性並に濃いんじゃ…って女性もいますから!

私は女子寮(共同風呂)に住んでましたので
何十人もの生まれたままの姿を見ましたが(笑)
胸は勿論、おへそのところとか、うん、いましたよ。
私も濃いほうですが、見えない部分は普通かな。
足とか腕とかが濃いので頑張ってますけどね…
でも、毛深い人って多分気にして処理はすると思うんですが
彼女はそれが普通と思っているのかもしれません。
乳首にまでは気が回らなかったのかな??わからないですが…
おへそのところは剃ってるみたいなので、
毛については気にしているんだと思います。
だからなるべく毛の話題は避けたほうがいいと思うのですが…
あなたも多分初めて生の?女性を見たんでしょうし、
ただ先入観がありすぎただけともいえますよ。
グラビアアイドルだって、毛はえてるんだろ!って
テレビで言われてて「ちゃんと抜いてますぅ!」って
言ってたくらいですから(もう私が子どもの頃です…当時は子どもだったので乳首にも生えるの?とびっくりしましたが(笑))

時間が経つと慣れますよ~
どーしても嫌なら
「毛薄いね~俺なんかこんなとこにも生えちゃって」とか言ってみるとか。
それで気づくんじゃないかなーと思うのですが…
    • 0