都道府県穴埋めゲーム

RD-X6を使ってWOWOWを録画しているときに、HDDに録画してある画像(デジタルやアナログ)を見ることができますか?
お願いします

A 回答 (3件)

WOWOW(デジタル放送)をVR(SP等画質指定)で録画中はTSモードで録画されたタイトルの再生ができません。

この回答への補足

やはり見れませんか。wowowを契約しようか迷っていたもので。ありがとうございました

• 0

No.1です。

X6でも可能だと思います。(補足の内容を拝見して、何だか自信をなくしてしまいましたが…。)

東芝に直接訊いた方が早いかもしれませんね。(お役に立てずにすみません。)
    • 0

我が家はX5ですが、出来ます。

録画中でも、既にHDDに録画済みの作品は、見ることは出来ますよ。(リモコンの見るナビボタンを押して、見たい作品を選択後、決定もしくは再生ボタンを押して下さい。)

この回答への補足

X5はハイビジョンが録画できないので、そのまま見れると思いますが、X6は地デジ、BSデジタル録画可能なので、エンコーディングしているときに見れるのかと思いまして

• 0