プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOEICを受けたいと思っています。
短期間で集中して勉強するために
学校に行こうと思っていますが
費用が安めで良い学校があったら
ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こちらの学校はいかがでしょうか?



「エッセンス イングリッシュ・スクール」 http://www.essence.co.jp/
「ARE」 http://www.are-school.co.jp/

どちらも英語の資格試験専門の学校です。

あと、検索サイト「All About Japan」の中に、TOEIC受験を目的として、英語学校を選ぶときの注意点をまとめたページがありましたので、こちらもどうぞお読み下さい(参考URL)。

参考になるようでしたら幸いです。

参考URL:http://allabout.co.jp/education/toeic/closeup/CU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!