アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべくたくさん知りたいです。
今、思い浮かぶのは。

デイモン『ボーン・アイデンティティー・・・スパイ
キアヌ『マトリックス・リローデッド・・・SF
ハックマン『フレンチコネクション
トラボルタ『ソードフィッシュ・・・スパイ

アドレナリンでまくりのスピード狂、教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

私が映画をたくさん見ていた70年代のカーチェイスと言えば、 ブリット ザ・セブン・アップス バニシング・ポイント ダーティーメリー・クレイジーラリー 激突 などが思い浮かびました。


個人的には バニシング・ポイント がお気に入りですね。
あとチェイスはしませんが、車が重要になっている映画では、 爆走トラック76 コンボイ などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
おおレトロっすねー。全然しらない作品ばっかしだ。

激突はスピルバーグ監督みたいすね。あとバニシング・ポイントも僕の検索にかかったので。チェックしました。

お礼日時:2006/07/29 23:55

「キャノンボール」、


「ストローカーエース」、
「TAXI」、
「ミシェル・ヴァイヨン」、
「ザ・チェイス」、
「処刑ライダー」、
「デイズ・オブ・サンダー」、
「デスレース2000」、
「デットヒート」、
「ザ・カー」

個人的にはバート・レイノルズのが好きですね。
「smokey and the bandit」

「ダーティーメリー・クレイジーラリー」も
久しぶりに見たいけど、今見るのは難しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとう。

キャノンボール◆ジャッキーのファンなので見ます。あれ、2しか置いてなかった。残念。
ミシェル・ヴァイヨン◆ダイアン・クルーガー のファンなので観ようと思った。
ザ・チェイス/処刑ライダー◆チャーリー・シーン、これ興味持ったけど、レンタル屋に置いてなかった残念。

お礼日時:2006/08/02 20:13

ストーリーは消化不良でも


カーチェイスに関してはは抜群な作品が
比較的B級チックな未公開作品にも
けっこう、ありますよね。
(ホラージャンルにけっこう多いです^^)

 今年の5月か6月頃でしたか、無料ネット
放送のギャオでも放送されていましたが

 【ロードレージ(2000/米)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

のカーチェイスに関してはは物凄い迫力でした
(かなりの制作費がかかっていると思われます)。
かなりのお薦め!!

 この作品はスピルバーグ監督の初期作品
【激突!(1972/米)】のリメイクらしいです。

 あと余談ですが、比較的メジャーな作品の
下記作品もカーチェイスはなかなかでしたよね。

【ハイウェイマン(2003/米)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【RONIN(1998/米)】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

【マトリックスII~リローデッド】
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとう。URLまで助かります。

マトリックス2は、アドレナリンでまくりでした。バイクが凄かった。撮影のためだけに、道路建設して、後、取り壊したらしい。バイクといえば、クルーズのミッションイン2もバイクだったな。

お礼日時:2006/07/30 23:08

トランスポ-タ-1.2


マッドマックス各シリ-ズあのス-パ-チャ-ジャ-の音がいい。
60セカンズ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
マッドマックスすか。砂ぼこりが、エグそうすね。ゲホゲホ、とメルの兄貴?
60セカンズ はニコラス刑事の盗難の奴ですね。ジョリーも出てた。二世俳優コンビすね。

お礼日時:2006/07/30 00:10

私はランエボと言う車に乗っていますが、私達の間ではやはりワイルドスピード・ワイルドスピードIIですね。

日本車がたくさん出てきますよ。
もうじきIIIも公開されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
おおランエボすか。イニシャルDになんか出てましたね。日本車が出てくるのは親しみ易そうなハリウッド作品すね。

お礼日時:2006/07/30 00:05

ギャグに近いですが、「ブルースブラザーズ」のカーチェイスも、一見の価値ありです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとう。
ロックバンドの映画みたいすね。

お礼日時:2006/07/30 00:03

「ブリット」


「バニシング・イン60」
「トランザム7000」
「ミニミニ大作戦」
「グレート・スタントマン」
「バニシング・ポイント」
「ジャンクマン」

中でもH・B・ハリッキーの映画は、車が主役のようなもんです。
実際、本当に危険なスタントで死んでしまったスピード狂でしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。おお古そうだなあ。

トランザム はトラック野郎。
ミニミニ はエドワードノートンがリメイク。
してるみたいすね。この二つはチェックしました。

お礼日時:2006/07/30 00:01

シルベスター・スタローン『ドリヴン』



全部見たわけではないですが、車がいる街の中を2人の男がF1で走っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ヒロインが、確かめっちゃキレイなんすよね。まだ観てないけど。あと、若手レーサーは、タイタンズのアメフト映画に出てたかなあ。

お礼日時:2006/07/29 23:56

「RONIN」


「ザ・ロック」

この2作品のカーチェイスもかなり迫力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

デニーロとコネリーの作品すね。

お礼日時:2006/07/29 23:50

思い浮かぶのは、ライアン・オニールの、ザ・ドライバーや、マッドマックスとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

おお古そう。隠れた掘り出しモノっぽいすね。楽しみです。ハードボイルドみたいすね。

お礼日時:2006/07/29 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!